かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミングϵ( 'Θ' )϶

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですU・x・U

トイプードルのクッキーくん

甘えたサンなクッキーくんゎとっても可愛いです
今日も綺麗に可愛くなりましたッ(#^.^#)


トイプードルのパトラくん


カットして可愛くなりましたッ


チワワのムーくん

シャンプーしてフワフワっ
おめめがおっきくて可愛いですね~

トイプードルのノエルちゃん

ふわふわ可愛くなりましたッ(#^.^#)


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)oまたお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

※連絡ナシのキャンセルは、他のお客様にもご迷惑がかかります!!
キャンセル、変更される場合は必ずご連絡下さい!!

| トリミング | 16:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/440-1de211f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>