かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~(#^.^#)

ポメラニアンのラブちゃん



すっきりカットしました
可愛くなりましたぁp(^_^)q

トイプードルのココちゃん



カットして可愛くなりましたぁ(#^.^#)

トイプードルのごじょりんくん



フワフワのお耳が可愛いです

トイプードルのモモちゃん



足のポンポンがとっても可愛いですね

チワワのまめたろうくん



シャンプーして綺麗になりましたぁ(*^o^*)


キャバリアのマールちゃん

サマーカットして可愛くなりましたぁ(#^.^#)
癒されましたよん

トイプードルの翔くん


足とお耳フワフワになりました

mixのルルちゃん



すっきり可愛くなりましたぁ(*^o^*)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(^O^)/

| トリミング | 13:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/433-7d0fe8f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>