かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~(*^^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です~

マルチーズのルーニーくん

カットしてふんわり可愛くなりましたッ\(^o^)/

新規のお客様
チワワのキャメルちゃん

お利口さんでとっても可愛かったです~(^O^)/

トイプードルのノンちゃん

可愛くなりましたァ
今日もノンちゃんに癒されました~(#^.^#)

ダックスのジョニーくん

シャンプーして綺麗になりましたッ
いつもありがとう\(^o^)/

シーズーのララちゃん

スッキリ可愛くなりましたよん♪♪

たくさんのご来店ありがとうございましたッ(*^◯^*)
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 17:10 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/430-6b08b5fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>