かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~U・x・U

トリミングの子たちを紹介いたしますっ\(^o^)/

mixのラブちゃん



すっきりカットして可愛くなりましたぁ(#^.^#)

トイプードルのアンちゃん



カットしてフワフワになりましたぁ
とっても可愛いです(*^o^*)

新規のお客様シェルティのヒナちゃん



ちいさくて可愛いですね
シャンプーしてフワフワになりましたぁ(*^o^*)

コッカーのレオさんとトイプードルのハナちゃん



レオさんは凛々しい表情ですね
シャンプーして綺麗になりしたぁ
ハナちゃんはフワフワでとっても可愛いですね
二人ともシャンプーして綺麗になりしたぁ(^O^)/

トイプードルのレオくん



足とお耳がフワフワですね
とっても可愛いくなりました

たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております(*☻-☻*)

| トリミング | 14:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/429-c183081f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>