

トリミング~(*^◯^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(#^.^#)

ミックス犬のナナちゃんとロクちゃん


いつもありがとうッ\(^o^)/

ミックス犬のクッキーちゃん

おめめがおっきくてとってもキュート
お利口さんで可愛いです(#^.^#)

パグのマイロくん

ホテル中でしたァ(*^_^*)
お利口さんでとっても可愛いかったです~

パピヨンのシェリーちゃん

人懐こくてとっても可愛いんです

トイプードルのレオくん

ポンポンカット~
とっても似合ってますねッ\(^o^)/

ダックスのマロンくん

スッキリサマーカット~
マロンくんとってもお利口さんでしたァ(*^◯^*)

トイプードルのクロくん

今日もスッキリイケメンくんになりましたね


コッカーのいちごちゃん

全身スッキリ~
癒し系のいちごちゃんに今日も癒されましたァ(#^.^#)

ランちゃんパパさん今日は爪切りありがとうございましたッ(*^◯^*)
またランちゃんと一緒に遊びに来てくださいね~



たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
