かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~( ̄^ ̄)ゞ

トリミングの子たちを紹介いたしますっ

ポメラニアンのこじろうくんとレオンくんmixのハランくん







シャンプーしてフワフワです(*^o^*)
とっても可愛いです

チワワのクルミちゃん

と~っても素敵な笑顔ですねッ(*^◯^*)

サマーカットしてスッキリ可愛くなりましたよん(*^^*)
クルミちゃんも頑張って大賞とってネ
PS.私の愛犬みかんちゃんも載ってます♪(v^_^)v

トイプードルのナナちゃん

今日もスッキリ可愛くなりましたァ(#^.^#)
長いお耳がゴージャス~

トイプードルのナナちゃん

可愛くなりましたぁ(*^o^*)
ナナちゃん、とってもお利口さんでしたよん

トイプードルのルナくん

今日はスッキリとお顔も剃っちゃいましたァ
イケメンくんですね

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 13:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/421-2c001920

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>