かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ\(^o^)/

トイプードルのピノちゃん

スッキリ可愛くなりましたぁ(#^.^#)
ピノちゃん、とってもお利口さんで可愛いです~(*^o^*)

チワワのマギーちゃん

マギーちゃんカワユイ~

驚いたマギーちゃんも可愛い~

ヨーキーのチビちゃん

スッキリイケメンくんになりましたねッ\(^o^)/
カメラを向けるとお耳がなくなっちゃった

新規のお客様
ポメラニアンのリッキーくん

シャンプーしてフワフワになりましたぁ(*^o^*)
とっても可愛かったです~

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 16:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/413-a039112e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>