かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

8.4 トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ(*^◯^*)

マルチーズのテンちゃん

シャンプーして綺麗になりましたぁ(#^.^#)
これで明日の撮影会もバッチシだね

ミックス犬のプリンちゃん

全身スッキリしましたッ\(^o^)/
お利口さんでとっても可愛いです(^з^)-

コッカーのレオさん

のほほ~んな感じに癒されます(#^.^#)


ペキニーズのペコくん&ポコくん

ペコくんはライオンカット~

ポコくんもスッキリサマーカット~
二人ともスッキリ可愛くなりましたねッ(*^◯^*)


明日はペットシティでワンちゃん達の撮影会がありますよ~\(^o^)/
皆さんの愛犬ちゃん達もぜひっっ☆☆
可愛く撮ってくれますよ~(*^o^*)

たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

| トリミング | 16:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/400-93f5cd97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>