かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~~(*^^*)

トリミングの子たちを紹介します

シュナウザーのパンチくん



スッキリカットして綺麗になりましたぁ(#^.^#)

mixのハナちゃん



キャバリアとプードルのmixちゃんです
フワフワになりました

チワワのプリンちゃん



サマーカットして涼しくなりましたぁ(*^◯^*)

チワワのマノロくん



サマーカットしてすっきりしました
ベーしてくれました

チワワのラッキーくんとリリーちゃん





サマーカットしてお揃いのバンダナで可愛いくなりました

チワワのプーチンくん



サマーカットしてすっきりしました

たくさんのご来店ありがとうございました(#^.^#)

| トリミング | 17:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/388-45c4fcdf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>