かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

7.1トリミング~d(^_^o)

今日から7月ですね
でも今日は、晴れたり雨が降ったりと変な天気ですね~

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

キャバリアのマールちゃん

全身スッキリとカットしましたよぉ(*^^*)
今日はシャンプー中に歯が抜けるというハプニングもありビックリしました
マールちゃん、もう13歳になるんだそうです
見えませんねマールちゃんいつまでも元気でいてね

トイプードルのカイくん

体はスッキリめにカットしました
丸くてフワフワのお耳がとってもキュートですよね

チワワのコロンちゃん

シャンプーとカットして可愛くなりましたぁ(#^.^#)
帽子リボンがとっても似合ってる~ッ
お利口さんでした

新規のお客様
ポメラニアンのルパンくん

ルパンくんはまだ4ヶ月の子犬ちゃん
初めての場所でのトリミングに緊張の様子でしたが、最後まで頑張ってくれましたァ(*^_^*)
とても可愛いかったです~

| トリミング | 18:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/359-5e5e4cc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>