6.23 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ\(^o^)/

A.コッカーのレオくん

レオくん、いつも黄昏てます(*^^*)
可愛いですね(*^◯^*)

トイプードルのナナちゃん

今日も可愛らしいお洋服を来てましたぁ
長いお耳がキュートですよね

チワワのパリスちゃん

今日はサマーカットしました
涼しそうで良いですねッ\(^o^)/

トイプードルのメイちゃん

まだ子犬のメイちゃん
小さくて人懐っこくて可愛かったです~(#^.^#)

チワワのチータン

可愛すぎます!!
癒されますな~(*^o^*)

チワワのアリスちゃん&ルリちゃん

2人ともサマーカットです
可愛く変身しましたねッ(#^.^#)

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR