かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6.23 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ\(^o^)/

A.コッカーのレオくん

レオくん、いつも黄昏てます(*^^*)
可愛いですね(*^◯^*)

トイプードルのナナちゃん

今日も可愛らしいお洋服を来てましたぁ
長いお耳がキュートですよね

チワワのパリスちゃん

今日はサマーカットしました
涼しそうで良いですねッ\(^o^)/

トイプードルのメイちゃん

まだ子犬のメイちゃん
小さくて人懐っこくて可愛かったです~(#^.^#)

チワワのチータン

可愛すぎます!!
癒されますな~(*^o^*)

チワワのアリスちゃん&ルリちゃん

2人ともサマーカットです
可愛く変身しましたねッ(#^.^#)

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 17:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/347-adc1bd3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>