かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6.21 トリミング~d(^_^o)

シーズーのツバキちゃん

全身スッキリカットしました
お手入れ楽チンですねッ(*^◯^*)

チワワのキティちゃん

只今ホテル中のキティたん
サマーカットしましたよん(*^_^*)
ん~、何をしても可愛いキティたん
いつも癒されてます(*^^*)

新規のお客様
チワワのチョコくん

チョコくんも全身スッキリしましたぁo(^▽^)o
最後までお利口さんでしたよん

今日もワンちゃん達に癒されましたぁ(#^.^#)
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 09:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/343-15b20674

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>