かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6.18 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね(*^◯^*)

ミックス犬のロクベー君&ナナちゃん


ロクベー君、唐草模様のバンダナがとっても似合ってますねッ
ナナちゃんも耳の飾り毛がとってもキュートです~(#^.^#)

新規のお客様
ヨーキーのおしげちゃん&シンセイ君

おしげちゃん、14歳だそうです
とっても若く見えますね
お利口さんで癒されましたァ(*^^*)

シンセイ君も可愛くなりましたぁ
二人ともとっても可愛かったです(^з^)-☆

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 17:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/340-11accbb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>