かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6.16 トリミング~d(^_^o)

こんにちは(*^^*)
雨女な*mikanmama*です
私の休みの日は絶対雨なんですよ~
まぁ梅雨だからしょうがないですよね

さぁ!!
今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますね~(^з^)-

パグのきなこちゃん&どんぐりちゃん



二人とも可愛いくって癒されます~

トイプードルのクッキーくん

シャンプーしてフワフワになりましたね~
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですよねッ

トイプードルのレオくん

フワフワモコモコになりました
長いお耳もとってもキュートですよね

ミックス犬のダイくん

サマーカットしてさっぱりしましたね

ミックス犬のカイくん

カイくんもサマーカットしましたぁ(*^^*)
笑顔がとっても可愛いです~

ミニチュアダックスのラブちゃん

帽子リボンで可愛く変身~ッ(#^.^#)

新規のお客様
カニヘンダックスのホットちゃん

怖がりサンなホットちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたよん
小さくて可愛いかったです~

今日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたァ(*^◯^*)
またのご来店お待ちしております(^з^)-

| トリミング | 18:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/334-8e86191f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>