トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

フレンチブルドッグのゆうたろう君

ホテルに来てくれていたゆうたろう君
キレイになって帰りました(*^◯^*)

柴犬のチビちゃん

シャンプー嫌いなチビちゃん
最後まで頑張ってくれましたッ

マルチーズのユメちゃん

ぬいぐるみみたいに可愛いですよね~(*^^*)

ポメラニアンのモカちゃん

シャンプーしてサラサラになりましたッ\(^o^)/


トイプードルのナナちゃん

今日は夏使用にスッキリカットしましたぁo(^▽^)o
可愛いです~

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR