かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6.9 今日のトリミング~d(^_^o)

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますねッ(^з^)-

A.コッカーのレオさん

横顔も可愛いレオさん
癒されますね~(*^_^*)

トイプードルのモコちゃん

とても小さくて可愛らしかったです
最後までお利口さんでしたよんッ

シーズーのチョコちゃん

まだ4ヶ月のチョコちゃん
とても人懐っこくて可愛かったです~

ダックスのララちゃん

シャンプーしてサラサラになりましたッ

mix犬のサクラちゃん

怖がりサンなサクラちゃんですが、最後まで頑張ってくれました

新規のお客様
チワワのショコラちゃん

KawataPet出身のショコラちゃん
今日はサッパリ短めにカットしましたぁo(^▽^)o
大人しくてとても可愛かったです~

今日もたくさん癒されましたァ
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 17:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/327-e49853bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>