6.8 トリミング~d(^_^o)

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますねッd(^_^o)

トイプードルのピュリくん&ハチくん

愛嬌があってとても可愛らしいです

ほんわかしていて癒されます
二人とも最後までお利口さんでしたよん(*^_^*)


ダックスのエビ太くん

サマーカットして涼し気で可愛くなりましたァ

ダックスのマロンちゃん&チョコちゃん

シャンプーして綺麗になったね

サマーカットしてサッパリ可愛くなりましたッ(*^_^*)
二人とも人懐っこくて可愛かったです~

今日もたくさん癒されましたァ(*^◯^*)
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※キャンセルされる場合は早めにご連絡くださいね

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR