かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6.2 トリミング~d(^_^o)

今日も来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね(*^◯^*)


シーズーのゴン太くん

長いまつ毛がチャームポイントのゴン太くん
いつもとっても可愛いです

ポメラニアンのコジローくん&レオンくん&mix犬のハランくん




チワワのサクラちゃん

照れ屋サンなサクラちゃんなかなかこっちを向いてくれませんでした(^^;;
でもとっても可愛かったです

チワワのマリオくん

いつもとっても大人しいマリオくん
今日も癒されましたァ(*^^*)

マルチーズのリンくん

前回はピンクでしたが、今日はブラウン色に染めましたッ
ピンクも良いけど、ブラウンもすっごく似合ってます


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 17:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/316-e5c69fff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>