かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5/20 トリミング

トイプードルのジュンくん

お耳と足元のフワフワ感がとっても可愛いですよねッ


mix犬のエルくん

今日はスッキリサマーカットにしましたよぉ
可愛いですねッ

チワワのムーくん

サマーカットしましたぁ
涼し気でイイですねッ
口元が笑ってるみたいで可愛いです

暑くなってきたので、サマーカットする子が多くなってきましたねッ

今日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたッ(^з^)-☆
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 09:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/297-4d8de9ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>