かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5/10.11 トリミング\(^o^)/

トイプードルのベンツくん


スッキリカットしましたッ
丸いお耳がとっても可愛いですね


チワワのクルミちゃん


シャンプーして綺麗になりましたぁ

トイプードルのマロンくん



いつもフワフワですが、今日はスッキリめにカットしましたぁ
涼しそうで良いですね

新規さまのチワワのクッキーちゃん



5ヶ月でまだ小さいです。
可愛いかったです


トイプードルのナナちゃん



耳がフワフワで可愛いですね(*^◯^*)
だまし絵のバンダナがとってもよく似合ってますね

本日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたo(^▽^)o
ご来店お待ちしております(^з^)-

| トリミング | 13:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/284-d9e99949

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>