かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5/6.7のトリミングo(^▽^)o

パピヨンとチワワのmixのリンちゃん

小さくてとっても可愛いです

パピヨンのリラちゃん

お耳がとってもキュートですよね

新規のお客様
トイプードルのチャロくん

フワフワで可愛いですね~

新規のお客様
チワワのピンちゃん
5ヶ月です

初めてのシャンプー
緊張してましたがお利口さんで頑張ってくれましたよ(*^◯^*)

ポメラニアンのモカちゃん

お尻カットして可愛くなりましたぁ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
たくさん癒されましたよんッ♪♪
またお待ちしております(^з^)-

| トリミング | 09:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/281-6fcf485b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>