かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5/3 今日のトリミング~

チワワのこまめちゃん



黄緑の服がとっても似合ってますね

トイプードルのチョコくん

短くカットしてさっぱりしましたぁ
長いお耳がとても可愛いです

チワワのプーチンくん



サマーカットして綺麗になりましたぁ

mixのわーこちゃん

大人しくて甘えんぼさんでしたぁ
と~っても可愛いです

新規さまのトイプードルのルナくん

すっきりして綺麗になりましたぁ

ダックスのダイアンくん

ドヤ顏ッ
とっても可愛いですねd(^_^o)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
たくさん癒されましたよんッ(*^◯^*)
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 17:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/276-af776490

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>