かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5.2 今日のトリミング(^з^)-☆

こんにちわ
今日は雨ですね
もう梅雨ですかね~
今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれましたよ(*^◯^*)

シーズーのゴンちゃん

長いまつ毛とお耳がとっても可愛いです


コーギーのヴェルくん

シャンプーとお尻カットして可愛くなりましたぁ
お利口さんで癒されましたァ

チワワのミミちゃん

長いお耳が可愛いですよね~
大人しくてお利口さんでした

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
今日も癒されましたァ

またお待ちしております(^з^)-

| トリミング | 17:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/274-1f00bb4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>