かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4.29/30のトリミング☆

チワワのクルミちゃん



サマーカットしましたぁ
すっきり可愛くなりました

トイプードルのクロさん

カットしてイケメーンくんになりましたッ


トイプードルのホルモンくん

お耳がフワフワで可愛いです(*^◯^*)

トイプードルのレオくん

眠そうですね
フワフワお耳がとても可愛いです

チワワのミントくん

サラサラなお耳の飾り毛が可愛いですよねッ


本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
ワンちゃん達に癒されましたよ~o(^▽^)o
またお待ちしております(^з^)-

| トリミング | 16:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/272-e770ae51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>