かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4/22 今日のトリミング~

チワワの豆太郎くんがトリミングに来てくれました\(^o^)/



サマーカットしてスッキリしましたァ
お耳が可愛いですね~

トイプードルのジュンくんがトリミングに来てくれました\(^o^)/



真っ白に来てフワフワになりました\(^o^)/
足元が可愛いです\(//∇//)\

ダックスの健太郎くんがトリミングに来てくれました



短くカットしてスッキリしましたァ
おとなしくて可愛いです(*^_^*)

新規さまのトイプードルのアプリちゃんがトリミングに来てくれました



顔はピーナッツみたいにカットしました
とっても賢くて可愛いかったです(*^_^*)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 16:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/263-1397a73c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>