かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4.16 今日のトリミング

今日のトリミング~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブルドッグのブルくん



常連様のブルくんです
いつも癒されてます

トイプードルのコロくん



ホテル中のトリミングでした
とっても可愛かったです(*^_^*)♪

柴犬のコロくん



抜け毛がすっきり取れてサッパリしましたぁ

チワワのマリオくん



カットしてすっきりになりました\(^o^)/
おとなしくて可愛いです

ヨーキーのナナちゃん



短くカットして可愛いくなりました\(//∇//)\

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております(^з^)-☆

| トリミング | 15:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/257-452afa0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>