4/1 今日のトリミング~\(^o^)/

今日から4月です
お花見が待ち遠しいですね

kp20120402c.gif


MDのコハルちゃん



前にご来店して載せたバロンくんとハウルちゃんの子どもです
ダップルでワイヤーヘアーのMDちゃんはとても珍しいですね


プードルのカイくん



フワフワの耳がとっても可愛いです


チワワのクルミちゃん



いちごバンダナでキュート


MDのシャンプーくん


サラサラで綺麗になりましたo(^▽^)o

プードルのぎんたくん



黄色にカラーしてソフトモヒカン
尻尾も黄色になりました\(//∇//)\


MDのフータくん



短くカットしてすっきりになりました


ビーグルのランちゃん



甘えん坊さんで可愛いです


プードルのチャロンちゃん



川田出身のチャロンちゃんです
足をブーツカットにして可愛いなりました

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
またお待ちしております(^з^)-☆

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR