3.28日と29日のトリミング~o(^▽^)o

こんにちは
最近少しずつ暖かくなってきましたね
桜もそろそろ咲いてほしいですね
早くお花見がしたいです(#^.^#)

昨日と今日来てくれたワンちゃん達を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))
柴犬のソラくん

お父さん犬みたいで可愛いですよね

マルチーズのリクくん

真っ白でとても可愛いです

トイプードルのゆずちゃん

とても人懐こくて可愛いです

ダックスのチェリーちゃん

お利口さんで可愛いかったです
もう一枚

このショット可愛いですよね

シーズーのケイくん

サッパリイケメンくんになりました

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております(^з^)-

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR