かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

昨日と今日のトリミング~♪♪

プードルのモカちゃんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o



プードルのリリーちゃんがトリミングに来てくれました



パグのきなこちゃんとどんぐりちゃんがトリミングに来てくれました





ダックスのエゼルくんとヒギアちゃん






たくさんのご来店ありがとうございました!♪
またお待ちしております(^з^)-☆

| トリミング | 11:43 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Thanks☆

昨日は本当にラッキ~でした(^^)v

これでいつ桜が咲いてもOK!!o(^-^)o
可愛くなったリリーとお花見行けまぁーす(o^o^o)

いつもありがとうねm(__)m♪

| リリーグランママ | 2012/03/23 18:21 | URL |

ありがとうございます\(^o^)/

コメントありがとうございますッ(*^o^*)

ちょうどお昼から空いていたので、
リリーちゃん来てくれてホント良かったです~♪♪

お花見楽しんでくださいねッ☆〜(ゝ。∂)
またいつでも来てくださいね~☆ミ

| *mikanmama* | 2012/03/24 18:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/221-85cd14eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>