かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2.24 今日のトリミング~♪♪

柴犬のチビちゃんがトリミングに来てくれました



シャンプーしてスッキリしました

新規のお客様~パピヨンのピースくんがトリミングに来てくれました



シャンプーとお尻カットして可愛くなりました

ダックスのエビ太くんがトリミングに来てくれました



シャンプーして綺麗になりましたo(^▽^)o

新規様のシーズー エポナくんがトリミングに来てくれました



とってもおとなしくて可愛いかったです(*^_^*)

本日もご来店ありがとうございました
またお待ちしております♪

トリマースタッフ~~
☆BANANA☆と*mikanmama*とそらっくま

| トリミング | 14:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/188-8ed63d85

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>