かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2.20 今日のトリミング

今日のトリミング~~
プードルのアトムくんがトリミングに来てくれましたよん

足先ポンポンで可愛くなりましたぁ

チワワのマノロくん

カットしてスッキリしましたァ
ペコちゃんみたいで可愛いですよね癒されましたぁ(#^.^#)

新規のお客様のポメラニアン チャチャちゃんがトリミングに来てくれました



ライオンカットしました



おとなしくて可愛いチャチャちゃんでした

常連さまのパグのきなこちゃんとどんぐりちゃん
シャンプーに来てくれました





またのご来店お待ちしております♪

トリマースタッフ~~☆BANANA☆と*mikanmama*でしたo(^▽^)o

| トリミング | 16:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/181-d2f69523

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>