かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

にゅ~ふぇいす~




今週も可愛い可愛いわんちゃんたちが
3頭やってきました~\(^o^)/



まずはトイプードルの姉妹です💓



H29年1月9日生まれの女の子で
この子のカラーはレッドです!!!



もうひとりのこの子のカラーは
アプリコットです!ふたりとも小柄ですが
この子のほうが特に小柄です😳💕

ふたりともおとなしくて可愛いすぎます😍





この子はトイプードルとシーズーのmixです✨
H29年1月9日生まれの男の子です!!!
今は真っ黒の毛色ですが根元の色が薄いところも
あるのでこれから変化するかな?😍
mixちゃんならではの楽しみですね👍



ぜひお立ち寄りください\(^o^)/





| わんちゃん情報 | 13:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/1085-8c68d59b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>