かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(^з^)-①

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです💕



ロクベーくんとナナちゃん💗
今回もシルクパックとマイクロバブルコースでふわサラになりました✨✨
二人ともとってもお利口さんです^_^



純くんとナナちゃん💗
二人ともシルクパックでふわふわです^_^
ナナちゃんもだいぶ足の毛が生えてきてくれました✨
二人ともとっても可愛くなりましたぁ(*^o^*)


いつもお利口さんで美人さんなロッティちゃん💗
今回もスッキリスタイルで可愛くなりました✨💕


ココロちゃん💗
今回はいつもよりスッキリめにカットしました(*^o^*)
プチアフロがとてもお似合いです(^_−)−☆


ミックス犬のパスタくん✨
スッキリサマーカットで可愛くなりました💗
最後までお利口さんで頑張ってくれました(^з^)-☆


シナモンくん☆
毎年恒例のライオンカットでカッコよくなりました✨✨✨


ジェンちゃんもシルクパックでツヤツヤです💗
人懐こくて癒し系なジェンちゃんです(^_−)−☆


メリアちゃん💗いつも遠くからお越しいただきありがとうございます✨
今回もシャンプーコースとお顔のカットで可愛くなりました💗

たくさんのご来店ありがとうございます(*^o^*)✨💕
みんな可愛くなったね(=´∀`)人(´∀`=)✨
またのご来店お待ちしております💗

| トリミング | 20:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/1041-aff73420

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>