かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Kawata Pet出身わんちゃん(^з^)-☆

人もわんちゃんたちも暑くてたまらないこの時期、
当店出身のわんちゃんたちが立て続けに
トリミングに来てくれました(^O^)💗





まずは、チワワのひめちゃん💗

ひめちゃんと会うのは去年の10月以来で、毛量も増えて
ますます美人さんになっててビックリしました😵💕
遠いところから来ていただきありがとうございました✨





チワワのクロスケくんとハッピーちゃん💗

もう何回かトリミングに来てくれてて今回も
マイクロバブルでスッキリさっぱりしました✨
ふたりともお利口さんで可愛すぎます ( *^o^* )





チワワのもっちちゃん💗

普段は関西で過ごしてるもっちちゃんと会うのは
1月以来で久しぶりだったね~(^O^)
大事にされてるのがすっごく伝わってきて
スタッフも幸せでした😊💕もっち幸せ者💕





最後はトイプードルのアトムくん💗

つい最近まで当店にいたのにすっかり家庭犬✨
愛情いっぱいもらって幸せそうな顔つき😏💕
お母さんの好みのカットになって可愛さ倍増⤴︎✨



またのお越しお待ちしております \(^o^)/💗




| トリミング | 13:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/1040-fe01dc12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>