かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです💗

豆太郎くん☆☆

シャンプーして綺麗になりました✨
シャイな豆くんだけど、今日は良いショットがとれました(*^o^*)💕

純くん☆☆

定期的に来てくれる純くん☆
今回も体はスッキリ足はふんわりめに(*^o^*)💕
シルクパックでツヤふわになりました✨

初めてご来店の蓮くん☆☆

全体的にスッキリめに(*^o^*)お顔とおしっぽは丸っこく✨
まだ仔犬ちゃんな蓮くんだけど、とってもお利口さんで頑張ってくれました(^з^)-☆

ハルくん☆

今回は全体的にスッキリめに✨
お耳も短くカットして可愛くなりました💕


メイちゃん☆モアちゃん

癒し系な二人です(=´∀`)人(´∀`=)💓
今日もとっても可愛くなりました✨

ピースくん☆☆

体はスッキリめに✨足はふんわり仕上げました✨
クマさんみたいで可愛いです💗


たくさんのご来店ありがとうございます(*^o^*)✨
みんなとっても可愛くなりましたよぉ💓
またお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)✨💕

| トリミング | 16:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/1027-4abbb53d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>