かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あめくんご来店\(^o^)/

この前の連休最終日、、、

去年の9月に新しい家族のもとに巣立って行った
ポメラニアンくんが「あめ」という名前になり
家族みんなで遊びに来てくれました💓



これが当店にやってきたばかりのころの写真です!


そして、その1ヶ月後には素敵な家族と出逢い、、、


現在9ヶ月👏元気にすくすく大きくなりました✨
当店にいたころのことはもう覚えてないかな(笑)
ちょっと怖がりさんらしくママに甘えてました💓




当店を巣立って行った子に会えて成長を見ることができ
幸せそうな姿が見れてほんとにほんとに嬉しいです😭💓
遠いところから会いに来てくれてスタッフのことも
覚えててくれてありがとうございました🙇

またのご来店を心よりお待ちしております!

| 幸せ便り | 14:14 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/24 19:08 | |

Re:

返事が遅くなってすいません💦
対応させていただいたスタッフの玉井と申します!

あめ君も知らない場所で緊張してたのかな?
オシッコなんてノープロブレムッ👍
あんな可愛いあめ君とふれあえて
ほんとに嬉しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はぜひぜひシャンプーしに来てください✨
スタッフ一同心よりお待ちしております💓

| スタッフ | 2016/03/28 13:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/1003-c985a40b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>