かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです(^o^)/💓✨


2回目ご来店のベルちゃん💕
まだ慣れないトリミングだけど、今日も頑張ってくれました(*^o^*)
毛もだいぶしっかりして、前回よりもっと可愛くなりました☆


困り顔がとっても可愛いですよね💕💕
シャンプーコースでフワサラになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


ジジちゃん💕
来店した時はとってもやんちゃサンで元気いっぱいだけど、トリミング中はとってもお利口さん💕💕
カットして可愛くなりました(*^o^*)


ホテルで来てくれていたチャコちゃん💕
お顔と体はスッキリ✨足はブーツカットでふわッと可愛くなりました(*^o^*)
愛嬌があってとっても可愛かったです💓

たくさんのご来店いつもありがとうございます(⌒▽⌒)💓
またお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)💕💕

| トリミング | 17:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/1002-6124a6c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>