かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2017-03- | ARCHIVE-SELECT | 2017-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング(*^o^*)

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです💗

ジュンくん☆



小五郎くん☆


ナナちゃん♡ロクベーくん☆


あずきちゃん♡ののちゃん♡



ポポくん☆


アンちゃん♡



たくさんのご来店ありがとうございます(^_−)−☆💕
みんなとっても可愛くなりましたよぉ☺️☺️☺️
またお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)💓

| トリミング | 17:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新入りさん




新入りさんの更新です!







トイプードル / ♂ / レッド
H29年2月23日生まれ。





マルチーズ / ♂ / ホワイト
H29年2月23日生まれ。





チワワ / ♂ / クリーム&ホワイト
H29年3月2日生まれ。





ゴールデンレトリーバー / ♂ / ゴールド
H29年3月4日生まれ。
珍しく大型犬がやってきたのもあり
すでに大人気です\(^o^)/





トイプードル / ♂ / クリーム
H29年3月10日生まれ。





他店への移動もありえるので
気になる方はお早めにお越しください💓





| わんちゃん情報 | 12:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(^_−)−☆

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです(*^o^*)💕


ユイちゃん♡


ココアちゃん♡

リンちゃん♡


モナカちゃん♡


ユズちゃん♡


くるみちゃん♡


ククちゃん♡


たくさんのご来店ありがとうございます(^_−)−☆💕
みんなとっても可愛らしくなりました✨✨
またお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)✨

| トリミング | 09:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^o^*)

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです💗

琥太郎くん☆


アンジュくん☆


ハッピーちゃん♡クロスケくん☆


くるみちゃん♡


チャコちゃん♡


マルちゃん☆


ロッティちゃん♡


クロくん☆


クッキーちゃん♡


みんなとっても可愛くなりました✨✨
いつもご利用ありがとうございます(*^^*)💕
またお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)✨

| トリミング | 17:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました




ぽかぽかいいお天気の今日は、家族が決まった子たちを
全員ではありませんがご紹介~\(^o^)/




▷▷▷mix(ヨークシャテリア×ミニチュアダックスフンド)




▷▷▷ チワワ




▷▷▷ トイプードル




▷▷▷ チワワ




▷▷▷ マルチーズ




▷▷▷ チワワ





▷▷▷ ペキニーズ



また遊びにきてくれるのをお待ちしております💗




| 幸せ便り | 11:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

newふぇいす




ちょうど桜が見頃なのに雨続きで残念😞
みなさんはお花見いきましたか???

わたしもわんちゃんたちを連れて
お花見行きたいです🌸😫🌸



さて、今日は新しくやってきた猫ちゃんの
ご紹介でございま~す\(^o^)/





ノルウェージャンフォレストキャット
H29年2月13日生まれの女の子です!
怖がりさんでいつもトイレの後ろに
隠れています(笑)
気になる方はスタッフにお声かけください!





| ねこちゃん情報 | 13:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

newふぇいすッ‼︎




遅くなりましたが、一週間ほど前に
やってきた新入りさんをご紹介~\(^o^)/





まずはトイプードルくん!
H29年1月26日生まれの男の子です(^^)
他の子より少し大きめです👍





お次はトイプードルの女の子です!
H29年2月9日生まれ
カラーはアプリコットです(^^)






カニヘンダックスフンドの女の子!
H29年1月28日生まれ
カラーはチョコ&クリーム
毛質が珍しいワイヤーヘアーです。




ご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)





| わんちゃん情報 | 14:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |