かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2016-10- | ARCHIVE-SELECT | 2016-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

新入り情報




遅くなりましたが今週の新入りさんのご紹介です!





甘えん坊のトイプードルくん✨
H28年9月29日生まれの男の子です!
カラーはアプリコットです👍





可愛いお顔のヨークシャーテリアくん✨
H28年7月21日生まれの男の子です!
元気なちょっぴりお茶目さんです💪笑





お次は、むっくり丸々した柴犬くん✨
H28年9月29日生まれの男の子です!
黒いお鼻がチャームポイント👌✨
おっとりした感じでとっても可愛いですよ💗




他店からやってきたトイプードルくん✨
H28年5月20日生まれの男の子です!
甘えん坊で人懐っこくて可愛いです💗





ぜひお立ち寄りください\(^o^)/





| わんちゃん情報 | 13:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週のnewふぇいす




今週はチワワちゃんとmixちゃんが
やってきましたよ!!!





まずはロングコートチワワの男の子✨

H28年9月14日生まれ
カラーはチョコレートタンです

むにっとした口元がとっても可愛く
瞳の色も素敵ですね(^_^)👍
ちょっぴり怖がりさんですが
食欲旺盛で元気いっぱいです✨



もうひとりは、、、






チワワとポメラニアンのmixちゃん!
H28年9月15日生まれの女の子です💗
mixならではの可愛さでスタッフもめろめろ💗







ぜひ気になる方はお早めに
お越しくださいませ~(^O^)

| わんちゃん情報 | 16:43 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |