かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2016-08- | ARCHIVE-SELECT | 2016-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

NEWフェイス♪♪♪チワーズ💗




新しくわんちゃんたちがやってきました\(^o^)/

今回はなんと!!!みんな、チワワちゃんです💗





おっとり癒し系の男の子✨
キュートな顔つきで大人気です💗💗💗





おっきいお耳がチャームポイント💗
人懐こくてとても可愛らしいですよ ( *^o^* ) 💕





この子は松山の他店からやってきました!
ちょっぴりビビりさんだけど食欲旺盛✨
元気いっぱい✨な男の子です(^^)♪



ぜひぜひ会いに来てくださいね~♪♪♪





| わんちゃん情報 | 14:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^o^*)

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです(*^o^*)💕

トイプードルのココアちゃん💗

いつものフルコースでツヤふわに✨
可愛くなりました💕

トイプードルのベルちゃん💗


今回はマイクロバブルとシルクパックのフルコース✨✨
更にふわふわになって美人さんになりました💕
笑顔が可愛いベルちゃんです♪♪♪

初めてご来店のアルちゃん💗

まだ子犬ちゃんのアルちゃんだけど最後までとってもお利口さんで頑張ってくれました✨✨
スッキリ可愛くなりました💕

定期的にご来店いただいている純くん☆

いつものシルクパックで真っ白ふわふわに♪♪♪
とっても可愛くなりました💕

定期的にご来店いただいているリンちゃん💗

いつものシルクパックでツヤツヤに♪♪♪
いつもお利口さんで癒し系なリンちゃんです💗

たくさんのご来店ありがとうございます(*^o^*)✨✨
みんなとっても可愛くなりましたぁ♪♪♪
またのご来店お待ちしております💗

| トリミング | 14:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^o^*)

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです💗💗💗















たくさんのご来店ありがとうございます(^_−)−☆💕
またのご来店お待ちしております💗

| トリミング | 10:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました✨






















時々、他県に巣立っていった子もいて
寂しくも感じますが素敵な家族と巡り会えて
みんな幸せそうでした😊💕

また会えるのを楽しみにしてます(^O^)






| 幸せ便り | 13:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

newふぇいす




今週も新入りさんがやってきました~(^O^)



まずは大人気✨トイプードルくん!!!



スタッフの第一声
「 かわいッ!目くりくりやん!」でした(笑)

ほんと可愛らしい顔してます💗



そしてもうひとりはシュナウザーくん!



またまたこっちも可愛い顔💗

ごはんもガツガツ食べてくれる
元気な男の子です👍





気になる方はお早めにお越しくださいね\(^o^)/




| わんちゃん情報 | 18:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング②\(^o^)/

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです(*^o^*)✨















みんなとっても可愛くなりましたぁ(*^o^*)💕
たくさんのご来店ありがとうございます(^_−)−☆
またのご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)💓

| トリミング | 10:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング\(^o^)/①

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです(*^o^*)💕
















たくさんのわんちゃんたちが来てくれました💗
みんなとっても可愛くて毎日癒されます(^^)♪♪♪
またのご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)✨

| トリミング | 10:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |