かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング(^O^)

トリミングに来てくれたわんちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♡

ミニチュアダックスのぷりんちゃんです(≧∇≦)♪♪


初めてのご来店です☆
シャンプーと全身を揃えて綺麗に可愛くなりました♡♡♡
最初から最後までとってもお利口さんでした✨✨
遠くからのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
ごはんちゃんと食べてくれるといいな♪♪

| トリミング | 16:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました ✨

最近、家族が決まった仔たちを紹介します (=´∀`)人(´∀`=)









みんな幸せになってね 💓💓💓





この前は2週間ほど前に新しい家族のもとに
旅立って行った仔が遊びにきてくれました \(^o^)/



家庭での様子などいろいろ聞かせてくれました!
すごく可愛がってもらってるようでスタッフもほっこり ☺️
また遊びにきてくださいね (((o(*゚▽゚*)o)))

| 幸せ便り | 11:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(≧∇≦)♡♡♡















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

| トリミング | 15:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

newふぇいす \(^o^)/

新しくきたわんちゃん達を紹介します!





トイプードルの女の子です !カラーはレッドです(^ω^)
写真を見てもわかるようにすっっっごい可愛いんです 💓
スタッフもメロメロですよぉ~ (((o(*゚▽゚*)o)))





マルチーズとトイプードルのmixです (=´∀`)人(´∀`=)
男の子と女の子の双子ちゃんです 💓



ぜひぜひ会いに来てくださーーーい \(^o^)/

| わんちゃん情報 | 11:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日常

今日はお店にいる仔たちの生活の一部を紹介します!





家族がまだ決まっていないお店にいる仔たちも
定期的にシャンプーしています (=´∀`)人(´∀`=)



お店の仔たちの代表で 、りゅうくんとキリちゃんの
シャンプー風景を公開 ( ´ ▽ ` )
これはマイクロバブルをしているときの写真です!







お手入れ完了 ✨✨✨ さらふわ~ぴかぴかやね!
みんなお利口さんでした \(^o^)/

大きくなった仔たちの紹介も兼ねて
シャンプーしたてほやほやの仔たちを載せときますね!

小さい頃から定期的にシャンプーすることで
水に濡れることに慣らしています (^ω^)







お疲れっした \(^o^)/




| わんちゃん情報 | 15:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お祭りセール

新居浜はお祭りで盛り上がっておりまーす ♫
みなさんも楽しんでますか???

イオンは一昨日、太鼓台が集まる日だったので
大盛り上がりですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



当店ではお祭りセールということで
生後半年以上の仔を対象に一斉値下げしました!!!





シーズーやチワワ、マルチーズ、トイプードル
ヨークシャーテリア、シェルティー
あとはネコのスコティッシュ・フォールドが値下げしてます。

こんな値下げは今だけかも?!?!
気になっている仔がいる方 、家族に迎え入れるなら今でしょ!(古っ)



ご来店お待ちしておりまーす \(^o^)/


| ご案内 | 14:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新入りのゴールデン特集

当店に珍しく大型犬がやってきました!!!



ゴールデン・レトリーバー
8月21日うまれの男の子です!!!
ポテポテ歩いて走って元気いっぱい!
スタッフもメロメロです 😍💓





近い近い!!!
ほんと人が大好きでずっとついてきます 💓





ちょっと遊んでみました 。ん?!これは上目遣い?!?!
されるがままです 笑



みんなさん、ぜひ会いに来てくださいね \(^o^)/

| わんちゃん情報 | 15:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(≧∇≦)♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡

| トリミング | 15:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しい家族のもとに旅立ちました!

何度かブログの更新もしてくれた通称ポンちゃん。
ついに新しい家族との生活が始まりました!
暖かい優しい家族に出逢えてよかったね ( ´ ▽ ` )
幸せになってね 💓 また一緒に遊びに来てください 💓





当店のカウンターの隣にいたときも
ファンができるほど人気者でした \(^o^)/



また他のワンちゃんたちが出てきていますので
可愛がってあげてください 💓

| 幸せ便り | 13:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWにゃんこ*\(^o^)/*

新しく来たネコちゃん達です( ´ ▽ ` )ノ♡

アメショーとスコティッシュのMIXの男の子達です☆



食欲旺盛☆元気な男の子達です(≧∇≦)
二人ともすごく可愛いですよぉ♡
ぜひぜひ会いに来てくださいね♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

| ねこちゃん情報 | 11:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWワンコ☆

新しく来たわんちゃんをご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)♡

スムースチワワの男の子☆
カラーはフォーン&ホワイトです( ´ ▽ ` )ノ



人懐っこくてとても可愛いですよ♡♡♡
ぜひぜひ会いに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 11:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |