トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡













たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております♡

りゅう君について

みなさん、シルバーウィークは楽しみましたか?!
当店も多くのお客さまがお越しくださいましたので
とても賑わってましたよ (((o(*゚▽゚*)o))) ✨



ちょっと早いけどお店の飾り付けやワンちゃんは
ハロウィンを先取りしてます 🎃👻







前の記事でも紹介したシェルティー君ですが
実はりゅう君っていうあだ名があります 笑
スタッフみんなで可愛がっております 💓

でも!可愛がるだけではなく!しつけも頑張ってます ✨
今は座れと待てができるんだよ ✨



すごいでしょ 💓💓💓
よだれ垂らしながらも頑張って待つよ!!!



ずっとお店の中じゃ運動できないから
たまにお外で走りまくってます 💨



この日はスタッフの串子ちゃんとダーーーッシュ!!!!!
りゅう君の運動量にスタッフはついてけません 💦

でも走ってあげると、もっともっと!みたいな顔して
清々しい顔になるからまた走っちゃう 💦 笑





連休が終わって学校や仕事が始まり大変かと思いますが
ワンちゃんネコちゃんに癒されに当店までお越しください 💓
いつでもお待ちしております \(^o^)/

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております♡♡♡

家族が決まりました



このチワワちゃん達に
各自家族が決まり旅立って行きました ✨

また機会があれば遊びに来てください (((o(*゚▽゚*)o)))

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です( ´ ▽ ` )ノ♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡

ポンちゃん日記

どうも!ポンちゃんです!!!
またまたオレが更新します!

用品コーナーの方に新しく可愛い服が入荷してたけん
早速、試着してみました ✨





隣におるのはオレのガールフレンド(仮)





当店のファッションモデルですよ 💓💓💓
似合いすぎ\(^o^)/可愛すぎ\(^o^)/
ちなみにこの仔はまだ家族は決まってません(笑)




あと、新人を紹介しときますよ!









可愛い仔たちが入ってきて店内も賑わってます💓
先輩のオレもこんな可愛い後輩が来て嬉しい限り✨



じゃんじゃん会いに来てくださいね 👋

お久しぶりぶりブロッコリー

本日2度目の更新ですよ ✨

最近、幸せな便りの配信をサボっておりました。
申し訳ないです 😭😭😭

更新をサボってる間にもたくさんの仔に家族ができ
ここを旅立って行きました 😊💓



この子もつい最近、新しい家族のもとに
旅立って行きました!幸せになってね (((o(*゚▽゚*)o))) 💓

VENちゃん日記



はじめまして!僕、ベンガルのVENちゃんです!
VENちゃんと書いてベンちゃんと読みます!
ちょっとイカした感じでかっこいいでしょ?
ついこの間、この店舗にやって来ました!!!





ここに来てすぐはやっぱりキンチョーしたけど
スタッフも優しくてすぐ馴染めちゃったよ ✨



僕、実はまあまあ甘えん坊で人にベタベタ 💓
みんなも可愛いー💓ってゆってくれて人気者なんです ♪
人の背中に乗っとくのも得意ですよ ✨



たくさんの人が会いに来てくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )

それではまた 👋


トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
















みんな♡とっても可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またお待ちしております*\(^o^)/*♡♡♡

ポンちゃん日記



どうも!オレ、ポメラニアンのポンちゃんです!
この前ついに家族が決まったんやけどお迎えは
まだ来んみたいやけんそれまで臨時のスタッフとして
働くことになったけんよろしくね ✨✨✨

ブログ更新とか初めてやけん
めちゃキンチョーするわ 😖 ガクブル



今日もバリバリ働いたぜ ✨ 得意なのはおやつ関係!
どのおやつがおいしいか聞かれるけん
オレの好きなのおやつオススメしといた!
犬のオレがゆーんやけん間違いないけんね 😋







こいつは友達のシェットランドシープドッグ!
この前シャンプーされよったけん写メってみた ✨
マイクロバブルで綺麗にしてもらいよったよ!



おかげでサラサラふわふわになってて羨ましい!!!
オレも今度やってもらおーーー (((o(*゚▽゚*)o)))




あと、今日きた新人を紹介しときますよ!



〈 狆とパピヨンのmix 〉
めちゃ可愛い顔でめちゃ元気な男の子!
このちょろっと見えたベロがマヌケで可愛さ倍増 💓
家族みんなで会いに来てくれたら嬉しいな ( ´ ▽ ` )



今日もよく働いて疲れたけんそろそろ寝よかな 😪
では、またね 👋




NEWワンコ*\(^o^)/*

新しく来たわんちゃん達です( ´ ▽ ` )ノ♡

パグの女の子♡


パピヨンの男の子☆


とても可愛いのでぜひぜひ会いに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

NEWにゃんこ☆

新しく来たネコちゃんをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ♡

マンチカンの男の子です☆


とても可愛いのでぜひぜひ会いに来てくださいね♡♡♡

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR