newふぇいす♡

新しく来たわんちゃん達を紹介します☆



トイプードルの女の子です♡毛色はクリームです!



人気の柴犬も来ました!元気な男の子です (^ω^ )



ポメラニアンの女の子です♡毛色はクリームです!



プードルとペキニーズのミックスです☆元気いっぱいの男の子です!

ぜひ会いにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

トリミング~(=゚ω゚)ノ♡

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡











みんなとっても可愛く♪キレイになりましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))
またのご来店お待ちしております♡♡♡

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃん達です♡♡♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております♡♡♡

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
みんな可愛く♪キレイになりました✨
またのご来店お待ちしております♡♡♡

NEWふぇいす☆

新しく来たネコちゃん達を紹介します!



ロシアンブルーの女の子と男の子です!
兄弟で仲良くいつもじゃれ合って遊んでます☆



スコティッシュフォールドですが立ち耳の女の子です♡
ダイリュートキャリコという色になります!




スコティッシュとアメショーのMIXの女の子です♡
黒っぽいまだら色をしている構ってちゃんですよ( ´ ▽ ` )

ぜひ会いにきてくださいね!お待ちしております*\(^o^)/*

NEWふぇいす☆

新しく来たわんちゃん達を紹介します!



トイプードルの女の子です!
カラーはレッドで、おとなしい子です!




トイプードルとチワワのMIXの女の子です♡
毛質はトイプードル、顔つきがチワワですごく魅力的ですよ( ´ ▽ ` )



ペキニーズとウェスティーのMIXの男の子です!
ホワイトカラーで、このなんとも言えない表情に癒されます♡

ぜひ見に来てください!ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

☆トリミング☆

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡












たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

トリミング( ´ ▽ ` )ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(=゚ω゚)ノ♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(=゚ω゚)ノ♡



















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR