かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

| トリミング | 16:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス*\(^o^)/*

猫ちゃんもやって来ましたのでご紹介します( ´ ▽ ` )ノ♡



まずはスコティッシュちゃん♡
折れ耳、珍しいクリームダビー&ホワイトカラーでとってもキュート♡
性格はちょっとだけビビリさん>_<
でも慣れてきたら甘えん坊さんになってくれるとっても可愛い子です(((o(*゚▽゚*)o)))



最後にマンチカンちゃん♡
短足でオッドアイの子になります( ´ ▽ ` )ノ
この子はとっても甘えん坊さんで構ってちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カラーはキャリコになります(OvO)

今回もとっても可愛らしい子がやって来たので皆様ぜひぜひ見にきてくださいね♡

| ねこちゃん情報 | 14:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(=゚ω゚)ノ

ゴールデンウィーク直前!
新しくわんちゃんがやって来たのでご紹介します*\(^o^)/*



まずはトイプードルちゃん♡
ちょっとやんちゃな女の子♪( ´▽`)
今日も元気いっぱいに遊んでいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
カラーはアプリコットになります( ´ ▽ ` )ノ



次にチワワくん☆
おっとりとした男の子♪( ´▽`)
大きなお目々がとってもキュート♡
でも男の子らしく力いっぱい遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
カラーはブラッククリームになります( *`ω´)



最後に柴犬くん☆
ちょっと垂れ目で可愛らしい男の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
でも好奇心旺盛で人大好きな子です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カラーは赤になります*\(^o^)/*

ゴールデンウィーク直前なのでどんどんわんちゃんがやって来る予定なので皆さんゴールデンウィークはわんちゃんを見て癒されてみませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡

| わんちゃん情報 | 14:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡













たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

| トリミング | 09:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新入りわんちゃん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

またまた新しくわんちゃんがやってきたのでご紹介します*\(^o^)/*


まずはトイプードルくん☆
ブラックカラーになります( ´ ▽ ` )ノ
大きな目が特徴的なプードルくんo(^_^)o
顔も女の子っぽくて可愛らしいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次はトイプードルくん☆
ホワイトカラーになります( ´ ▽ ` )ノ
この子は逆にとろーんとしたお目々(´・ω・`)♡
癒し系のプードルくんです(((o(*゚▽゚*)o)))


次にチワワくん☆
クリーム&ホワイトカラーになります( ´ ▽ ` )ノ
短い尻尾がとってもキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと怖がりさんだけどいろんなものに興味津々!( ゚д゚)
なので皆さん優しく見てあげてね*\(^o^)/*


最後にポメラニアンくん☆
クリームカラーになります( ´ ▽ ` )ノ
超モコモコなポメラニアンくん♪( ´▽`)
触り心地抜群です♡
性格はちょっとおっとりさんd(^_^o)
ぽてぽて歩く姿は堪りません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回もたくさんの子がやってきました♪( ´▽`)
今後も続々入ってくる予定ですので皆さんお見逃しなく!

皆様のご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 15:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング( ´ ▽ ` )ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

| トリミング | 09:56 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新入り猫ちゃん♪( ´▽`)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
猫ちゃんが入荷しましたのでお知らせします*\(^o^)/*



真っ黒のペルシャくん☆
ちょっと緊張してるのか隅っこに隠れてることが多いですが、遊んでくれるとすぐに出てくる可愛い子です♡
そして何よりプルプルの肉球がたまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様会いにきてくださいね♡

| ねこちゃん情報 | 15:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回もたくさんのわんちゃんがやってきたのでご紹介します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まずはダックスくん☆
ちょっとお兄さんで入ってきましたがとってもやんちゃで遊び好き!
今日も遊んで欲しそうに窓をガジガジ…(; ̄ェ ̄)


次にトイプードルちゃん♡
おっとりした子でいつもウトウト…
起きている時は跳ねるように駆け回っています( ´ ▽ ` )ノ


次はミックスくん☆
お父さんがヨーキー、お母さんがフレンチのちょっと珍しい組み合わせ♪( ´▽`)
結構やんちゃさんで遊んで遊んで攻撃を仕掛けてきますよー!


最後に柴犬ちゃん♡
見た目も性格も癒し系(≧∇≦)
ペターっとお腹をくっ付けて寝ている姿はたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのわんちゃんがこれからも入荷予定なので皆さん見にきてくださいね♡

| わんちゃん情報 | 15:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング( ´ ▽ ` )ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

| トリミング | 13:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |