かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング♡


トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介しますっ♪♪

















たくさんのご来店ありがとうございましたっ♡♡

| トリミング | 16:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(=゚ω゚)ノ♡











たくさんのご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
またお待ちしております♡♡♡

| トリミング | 17:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新入りわんちゃん(・ω・)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

新しいわんちゃんがまたやって来ましたのでご紹介しようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはポメラニアンくん☆
とろーんとしたお目々が可愛いポメラニアンくん( ´ ▽ ` )ノ
性格もマイペースo(^▽^)o
フワフワな被毛が特徴的です(((o(*゚▽゚*)o)))


次にシーズーちゃん♡
久しぶりにシーズー入荷しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
左右対称の目の模様がとっても綺麗ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
性格はこの子もおっとり系で癒されます( ´ ▽ ` )ノ


最後にミックスちゃん♡
お父さんがペキニーズでお母さんがトイプードルです(=゚ω゚)ノ
お母さん似のとっても可愛らしい女の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
性格はおてんばさん*\(^o^)/*
動き回って見ているこっちが楽しくなります( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひみなさん実際に見にきてくださいね(=゚ω゚)ノ

| わんちゃん情報 | 12:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃん達です♡♡♡









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております(≧∇≦)♡♡

| トリミング | 13:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です♡♡♡
















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております(≧∇≦)♡♡♡

| トリミング | 17:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております(≧∇≦)♡♡♡

| トリミング | 16:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新入りわんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も新しいわんちゃんご紹介していきますよー!!



まずはミニチュアピンシャーくん☆
とってもやんちゃで遊び大好きさんです(=゚ω゚)ノ
カメラの前ではしっかりと決めてくれましたd(^_^o)



お次はミックスちゃん♡
お父さんはポメラニアン、お母さんはマルチーズです(((o(*゚▽゚*)o)))
いい感じにお目々と耳が黒がはいってとっても可愛らしいですよ(=´∀`)人(´∀`=)
とっても甘えん坊さん!スタッフはメロメロです♡♡


ぜひぜひみなさんフワフワのミックスちゃん、やんちゃなミニチュアピンシャーくんを見に来てくださいね(=゚ω゚)ノ

| わんちゃん情報 | 16:11 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |