

トリミング~☆U^ェ^U

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡











たくさんのご来店ありがとうございましたっ♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またお待ちしております(≧∇≦)♡

トリミングっ♡


トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介しますっ♪♪













たくさんのご来店ありがとうございましたっ♡

新入りさん(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も新しいわんちゃんをご紹介します*\(^o^)/*



ちょっと珍しいビーグルちゃんとゴールデンレトリーバーちゃんのミックスになります(≧∇≦)
どちらかというとビーグルちゃんに近いかも…?
性格は人懐っこいゴールデン似です(((o(*゚▽゚*)o)))
遊び盛りのミックスくんです(=゚ω゚)ノ





お次はパグちゃんの兄妹です(((o(*゚▽゚*)o)))

色が濃いめ(背景ピンク)が女の子
色が薄め(背景グリーン)が男の子になります*\(^o^)/*

最近人気のパグちゃんが兄妹でやってきましたー!
男の子はおっとりさん、女の子はやんちゃさんな可愛らしい二人ですU^ェ^U

スタッフに声をかけてもらえれば抱っこ可能ですよ♡

ぜひぜひこの三人を見に来てくださいね(=゚ω゚)ノ

新入りわんちゃん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

またまた新しくわんちゃんがやって来ましたのでご紹介します*\(^o^)/*



ペキニーズとシーズーのミックスくん☆
結構お昼寝していることが多いマイペースさんです(; ̄ェ ̄)
でも目を覚ませばヤンチャ、甘えん坊で可愛いですよー!



次にトイプードルちゃん♡
人気のアプリコットカラーになります*\(^o^)/*
遊び大好き!(((o(*゚▽゚*)o)))
コロコロしてとっても可愛らしいプードルちゃんです(=゚ω゚)ノ

色々なわんちゃん、猫ちゃんが皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

トリミング~( ´ ▽ ` )ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


初来店のきなこちゃん♡
最後までお利口さんで頑張ってくれましたッ*\(^o^)/*♡
可愛くなったね(≧∇≦)


kawata出身のみそらちゃん♡
すっかり都会の子になっちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
元気そぅで良かったです♡また遊びに来てね☆

ご来店ありがとうございました☆☆☆
またお待ちしております(≧∇≦)♡♡♡

新入りさん(=゚ω゚)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も元気に新入りさん紹介していきます*\(^o^)/*


まずはトイプードルくん☆
元気いっぱいヤンチャさんです(((o(*゚▽゚*)o)))


またまたトイプードルくん☆
この子はおっとりとして癒し系の子*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次は白柴くん☆
もっこもこでぽてぽて歩く姿はたまりません(≧∇≦)


最後にスコティッシュちゃん♡
折れ耳さんでとっても甘えん坊⊂((・x・))⊃



どの子も写真では伝えきれないぐらいに可愛い子達なのでぜひぜひ見に来てくださいねー!(・ω・)ノ

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡















たくさんのご来店ありがとうございました☆☆☆
またお待ちしております♡♡♡

ボーダーコリーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は今年初に入ったボーダーコリーちゃん達を紹介しますよー!(=゚ω゚)ノ


まずは男の子のボーダーコリーくん☆
元気いっぱいのヤンチャさんε-(´∀`; )
でも抱っこは大好きで大人しく写真を撮らせてくれましたU・x・U


お次は女の子のボーダーコリーちゃん♡
おっとりとしたお昼寝大好きっ子です(((o(*゚▽゚*)o)))

この二人、兄弟なんですよー*\(^o^)/*
兄弟でちょっとずつ性格は違ってきますがどちらもとっても可愛い子達なので是非是非見に来てください♪(v^_^)v

謹賀新年



明けましておめでとうございます(*^^*)

2015年も川田ペットをよろしくお願いします*\(^o^)/*

そして新しいわんちゃんご紹介ー!(・ω・)ノ



ラブちゃんとボーダーちゃんのミックスちゃんになります*\(^o^)/*
ちょっと大きめだけどとっても可愛い靴下履いてる男の子です(=゚ω゚)ノ


そしてトイプードルちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
潤んだ目がとっても可愛い女の子です(((o(*゚▽゚*)o)))

川田ペットはお正月も休まずに営業しています*\(^o^)/*
皆様遊びに来てくださいねー!( ̄(工) ̄)

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様☆新年明けましておめでとうございますッ*\(^o^)/*♡
2015年も皆様にとって素敵な年になりますよぉに(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします(*^^*)♡♡♡





たくさんのご来店ありがとうございました☆☆☆またお待ちしております(≧∇≦)

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
