トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃん達です♡












たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております♡♡♡

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃん達です♡♡♡





















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡またお待ちしております♡

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡







たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております♡♡♡

ちわわーずと猫ちゃん

今回も可愛い子達が入荷しました⊂((・x・))⊃


ちわわーずです♡
それでは1人ずつ紹介しますよ~‼︎


まずはスムースのチワワちゃん(・ω・)ノ
カラーがブルーホワイトタンかわいい女の子です(((o(*゚▽゚*)o)))


2人目はロングチワワくん☆
ちょっと眠たそうなお目々が可愛い男の子です(^ν^)


3人目はふわふわロングチワワくん☆
クリッとした目がとっても可愛い男の子です(・Д・)ノ

お次は猫ちゃん(*^^*)



ベンガルくんです☆
ちょっと大きくなってるので模様がしっかり出ていますよ(≧∇≦)
甘えん坊な男の子です(=゚ω゚)ノ

今日はたくさん紹介しましたがまだまだ可愛い子達が揃っていますので見に来てくださいね*\(^o^)/*

新入りさん(・ω・)ノ

新しく猫ちゃん&わんちゃんが入ってきましたのでご紹介します*\(^o^)/*



トイプードル君♡
ふわふわもこもこで可愛らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))



マンチカン君♡
とっても甘えん坊で可愛いですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからクリスマスプレゼントにワンちゃん、猫ちゃんはいかがですか?(・Д・)ノ
ぜひぜひ、皆さん見にきてくださいね*\(^o^)/*

トリミングー*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡♡♡
またお待ちしております♡♡♡

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR