

NEWフェイス☆

新しくきたわんちゃん達を紹介しますッ*\(^o^)/*♡♡♡












みんなとっても可愛いのでぜひぜひ見に来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております♡♡♡

新入りさん(・ω・)ノ

またまた新たにわんちゃんがやって来ました~!(・ω・)ノ


トイプードルちゃんとチワワちゃんのミックスちゃん♡
大きな目が特徴的です*\(^o^)/*


次はチワワくんo(^_^)o
とっても綺麗なフォーンカラーですよー!


お次はビションフリーゼくん☆
大人の姿はちょっと前の壁紙のCM見たかたは多いのでは?
仔犬ちゃんもとってもふわふわで可愛いですよ(≧∇≦)


最後にトイプードルくん(≧∇≦)
人気のアプリコット(^ω^)

ぜひぜひ見に来てくださいねー!(=゚ω゚)ノ

新入り猫ちゃんo(`ω´ )o

今日また新しくやってきた猫ちゃんを紹介します(*^^*)



あざとく可愛いスコティッシュちゃん♡
もうすでにスタッフはメロメロです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


兄弟2人でやってきました(=´∀`)人(´∀`=)
チンチラ君です(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ警戒中なのかトイレに引きこもってますw

皆さん遊びに来てね*\(^o^)/*

トリミング♡


トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡

家族が決まりました(=゚ω゚)ノ

本日新たに家族が決まりました!(・ω・)ノ
たぬきちゃんみたいで可愛いポメラニアンちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せになってね♡

ニューフェイス( ´ ▽ ` )ノ

新しくわんちゃんがやってきたので紹介します*\(^o^)/*


ヨーキーちゃんと


写真写りがイマイチなフレブルくん(~_~;)

二人とも可愛いので見に来てくださいね(・ω・)ノ

トリミング( ^ω^ )

トリミングに来てくれたわんちゃん達です*\(^o^)/*













たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡






















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡♡♡

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
