かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


宙くん♡スッキリイケメンさんになったね( ^ω^ )また遊びに来てね♡


トンスケ君♡初めてのトリミング♪お利口さんで頑張ってくれました*\(^o^)/*


トイちゃん♡スッキリ可愛くなったね☆ハロウィンリボンも似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちーたぁん♡いつも可愛いチーたんに癒されてます(*^^*)♡


ココちゃん♡ホテル中のトリミング♪とっても小さくて可愛かったです*\(^o^)/*
カットして更に可愛くなりました♡


ハッピーちゃん♡ここでゎ初めてのトリミングだけどとってもお利口さんで頑張ってくれました*\(^o^)/*可愛くなったね☆


最近少しポッチャリしちゃったメイちゃん♡ちょっとずつダイエット頑張っていこぉね(*^^*)


クロさん♡今回ゎちょこっとお耳を短くカットしてみました( ^ω^ )ぅん♪可愛い♡♡


ここでゎお初のレオくん♡まるでシロクマさん(((o(*゚▽゚*)o)))モコモコで可愛くなりました♪♪


イヴちゃん♡いつもとってもお利口さんなイヴちゃん(*^^*)今回もクマさんみたぃで可愛いッ*\(^o^)/*


モコちゃん♡初めてのトリミングもお利口さんで頑張ってくれましたよーん(*^^*)可愛くなったね♪♪


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております♡♡♡

| トリミング | 09:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達です*\(^o^)/*♡














たくさんのご来店ありがとうございましたッ*\(^o^)/*♡
またお待ちしています♡☆

| トリミング | 12:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ*\(^o^)/*

プーちゃんに新しく家族が出来ましたよーん*\(^o^)/*♡
よかったねッ♡♡♡



幸せになってね(*^^*)♡

| 幸せ便り | 17:09 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達です*\(^o^)/*









たくさんのご来店ありがとうございましたッ(*^^*)♡♡♡
またお待ちしております♡♡♡

| トリミング | 16:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(((o(*゚▽゚*)o)))

新しくきたわんちゃんをご紹介しますッ*\(^o^)/*♡♡♡

トイプードルの男の子☆
毛色はクリームです♪♪


とっても可愛いのでぜひぜひ会いに来てくださいねぇ♡♡♡

| わんちゃん情報 | 16:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介しますッ(*^^*)♡♡♡















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております♡☆

| トリミング | 17:34 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ*\(^o^)/*

プーちゃんに新しく家族が出来ましたよーん(*^^*)♡♡♡




幸せになってねo(^_^)o♡♡♡

| 幸せ便り | 17:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |