トリミング( ^ω^ )♪♪♪

トリミングに来てくれたわんちゃん達です*\(^o^)/*♡☆








たくさんのご来店ありがとうございましたo(^_^)o♡♡♡
またお待ちしています♡♡♡

☆NEWニャンコ☆

新しくきたベンガルくんをご紹介しますッ*\(^o^)/*


とっても可愛くてカッコイイですよん♡☆
ぜひ会いに来てくださいねッ

♡NEWワンコ♡

新しくきたわんちゃん達をご紹介しますッ(*^^*)♡♡♡









みんなとっても可愛いのでぜひぜひ会いに来てくださいねぇ♡♡♡

トリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃん達です*\(^o^)/*♡














たくさんのご来店ありがとうございましたッ*\(^o^)/*♡♡♡
みんな可愛くなりましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))
またお待ちしております♡♡♡

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡

NEWフェイス♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

新しくきたわんちゃん達をご紹介しますッ*\(^o^)/*♡
トイプードルくんとシュナウザーくんとポメラニアンの男の子達☆







みんなとても可愛いので♪ぜひぜひ会いに来てくださいねぇ♡♡♡

トリミング~*\(^o^)/*♡♡♡

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡


トリミング~(*^^*)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です*\(^o^)/*♡











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡♡♡

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介しますっ♡






たくさんのご来店ありがとうございました(*^_^*)

トリミング(*^^*)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡














たくさんのご来店ありがとうございます*\(^o^)/*♡♡♡

家族が決まりましたぁ*\(^o^)/*

ぷーちゃんとシェルティちゃんに新しく家族が出来ましたよーん(*^^*)♡♡♡





幸せになってねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR